さゆりをもっと知りたい?

元嬢の「 さゆり 」が自由気ままに色々と書いています

理性

セレブリティの帰宅中の電車で書いているよ。

 

今日もたくさんの方が会いに来てくれて

たかだかこの2行を書くだけでも

誤字脱字をしてしまっているくらいに

良い意味での疲労困憊だよ( *´ `*)笑

f:id:celebraty_sayuri:20190724220603j:image

 

明日からまた現実だー!!!!

 

今日が楽しすぎたから

日曜日の夜みたいな気持ちになってる笑

 

 

今日お会いした方に聞いた面白い話

 

よく疲れると性欲が増す!とか

お酒を飲むと性欲が増す!とか

聞くと思うんだけど

 

あれって性欲が増してる訳じゃなくて

理性が効かなくなっているだけらしいよ!!

 

確かに言われてみると

疲れていれば判断力も鈍るし

お酒を飲むとたかが外れるとか言うよね

 

それはつまりいつも脳内で統率を取っている

理性さんがちょっと休みます!

みたいな状態って事だよね?!笑

 

そう言われると

すごく腑に落ちるし納得いくな〜!

って今日聞きながら思っていたの‪(*´꒳`∩)‬

 

でもそうなると

エロい私は普通の人より

理性の効かない人ってことにならない?笑

 

なんかやだな〜(*꒪⌓꒪)笑

 

 

なんて思っているうちに

最寄りの駅へ着きそうなので

またそのうち更新しますね〜!

 

 

 

さゆり♡