さゆりをもっと知りたい?

元嬢の「 さゆり 」が自由気ままに色々と書いています

お蔵入り脱出

インプット欲もアウトプット欲も

さざ波くらい大人しくなってしまっている。

 

いやー無だね。笑

 

この時期に突入すると

私ってこんなつまらない人間だっけ?

って思いながらも思考停止したまま。

 

人って何かを生み出すことに

生きがいや自分の価値を見出す生き物だと

勝手に思っているんだけど

この何も生み出せない期間って

ただ生きてるって感じ笑

 

この時期さえ過ぎれば

インプット欲とアウトプット欲が

また刺激されると期待している。

他力本願すぎる、今日この頃…笑

 

f:id:celebraty_sayuri:20190814185637j:image

そんな無欲状態の私ですが

一つだけ欲を挙げるとしたら

この画像を見てしまってから

花柄のワンピースが欲しくてたまらない!

 

ジョジョの奇妙な冒険

徐倫(ジョリーン)

という承太郎(じょうたろう)の娘ちゃん。

かわゆすよね〜

可愛い女の子って正義だよね〜

ついつい憧れて真似をしたくなる。

憧れて真似をしたくなる!って

何歳になっても変わらないんだね笑

小さい時にセーラームーンに憧れたのと

何ら変わらないことを未だに続けてる。

 

セーラームーンに憧れていた少女は

徐倫に憧れる大人になりましたとさ笑

 

 

 

ここまでが先週の中頃くらいまでに

書いていて保存していたものだよ〜

 

こうやって書いたまま出てない記事が

ちらほらあるのよね。

表に出すほどでもないかな…

って思ってお蔵入りになる1歩手前だった。

 

また色々なことが刺激的に思える

インプット期とアウトプット期が

早く訪れて欲しいな〜

 

 

 

さゆり