さゆりをもっと知りたい?

元嬢の「 さゆり 」が自由気ままに色々と書いています

雨も滴る

今日は暑くて汗だくになって

そして軽い脱水症だか熱中症になりかけて

パトラッシュが見えてしまった……( ˙-˙ )

本当に召されるかと思った!

 

そして帰り道

さゆりは自転車で通っているんだけど

自転車を漕ぎ出した所へ

絶妙なタイミングで夕立………( ˙-˙ )

f:id:celebraty_sayuri:20190725212305j:image

写真で伝わるかな〜?笑

ぽたぽたと滴るほど濡れたし

自転車を漕いでるとTシャツが張り付いて

下着と胸がはっきり見えていたよね…

 

もうここまで濡れると

濡れてる自分に笑えてくるんだよね笑

だから落ち込むどころか

今日は濡れる日ですね〜(*´ー`*)

なんて思いながら帰ってきた!笑

 

さすがにすぐシャワーは浴びたよ?

 

いつまでも梅雨が続いていたから

暑さや夕方を忘れていたけど

今日は夏を感じられる日になったな〜

 

もうパトラッシュを走馬灯のように

見たくはないけどね笑

 

 

やっとブログの閲覧数が落ち着いてきて

ひっそりと書きたいことを書けるなぁ〜🎵

って私の気持ちも落ち着いてきた笑

 

まぁまた明日の朝は

ブログのことを写メ日記に

書いてしまうんだけどね笑

 

仕事と家の往復で

写メ日記に書くことがないの!笑

 

でも今日みたいに写メ日記には

載せないような写真もたまには載せたりするし

これからもサユリストさんは

ゆるりと見てやって下さいな(*˙˙人)

 

 

 

さゆり♡