さゆりをもっと知りたい?

元嬢の「 さゆり 」が自由気ままに色々と書いています

用法用量を守って

先日レンタルショップへ行って

映画や海外ドラマを選んでいたら

情報量の多さに酔いそうになってしまった。

電車に乗っていてもなることがあるんだよね。

 

これだけ多くの想像や空想が

目に映る形を成して存在している…

と、映画のタイトルなどを順に見ているだけで

情報で酔いそうになってくる。

映画のタイトルとかだけでも

どれだけ空想したらこんな内容が

思い浮かぶんだろう?と思うような作品が

いっぱい転がっているからね〜

f:id:celebraty_sayuri:20190819162225j:image

電車に乗っている時には

いま目に映る数十人だけでも

それぞれに幸せを感じ、時に思い悩み

今まで生きてきた物語があって

更には頭の中には空想があったりして

この車両の中に一体どれだけ多くの

物語や空想があるんだろう…

っていう勝手な妄想の情報を吸収して

酔いそうになることがしばしば笑

 

私はこんな事ばかり考えて生きているけど

人は何を思って生きているのかも気になる。

人はレンタルショップの情報量には

酔ったりしないのかな?とか

人間観察に+αでバックボーンまで

想像を巡らせたりしないのかな?とか

考えてしまうけど

きっとそういう事を考える人が多いから

映画や小説やドラマや音楽っていう娯楽が

成立しているんだろうなぁ〜とも思う。

 

情報のインプットも

自分の妄想を繰り広げ過ぎないように

用法用量を守って正しく思いに耽けなきゃな。

 

 

最近ブログを書いては寝落ちしてしまっていて

書きかけで保存したままのものが

少しずつ溜まっていってる笑

新しく買った枕が最高に寝心地が良すぎて

寝付きの良さがのび太くんを遥かに

超えてきているんだよね笑

 

書きたいことはたくさんあるし

常に想像や妄想をしているんだけど

単純に書く時間が足りない状態…笑

 

 

まぁ最初の頃にも書いたけど

ここは写メ日記とは違って

ゆっく〜りまった〜りと

マイペースに書かせてもらうので

皆さんもゆるりと読んで下さいな?

f:id:celebraty_sayuri:20190820232513j:image

このお写真は写メ日記に載せるか

まだ悩んでる段階のものなので

もしかしたらここ限定かもしれないよん。

 

写メ日記のみならず

脳内垂れ流しブログまで読んでくれている

サユリストさんたちに

たまにはプレミア感を感じて貰わないとね?笑

 

 

 

さゆり