さゆりをもっと知りたい?

元嬢の「 さゆり 」が自由気ままに色々と書いています

香り迷子

寝る前にカフェオレを飲むという

暴挙に出ています…笑

f:id:celebraty_sayuri:20190722234629j:image

身体が糖分を欲しすぎて

眠れなそうなんだもん|ω•*)笑

 

クレヨンしんちゃん

チョコビマグカップ可愛いでしょ♡?

さゆりの愛用品だよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

 

 

今回は小休憩的な感じで

だら〜と書いてるよ♡

 

今日はちょっとした疑問について‪(*´꒳`∩)‬

 

今日ちょうど柔軟剤を使い切ってしまって

また買わなきゃな〜なんて思ってる時に

ふと思ったことがあるんだけど

 

最近の柔軟剤や芳香剤って

名前を聞いただけだと到底

香りをイメージ出来ないものが多くない?笑

 

こだわると高い物も増えてるけど

消耗品だからそんなに高い物は買えないし

さゆりはレノアをよく買うから

レノアの香りを何個か挙げてみるね!

 

サファイアベリー

・マリアージュビジュ

・ガーネットピオニー

 

はて( ˙꒳​˙ )?笑

ギリギリでベリーだけ分かるけど

サファイアが付いちゃうと謎が深い!笑

マリアージュビジュなんて

口に出して言ったら噛みそう!笑

 

実際にドラッグストアで嗅いでみたりするけど

何個も香りを嗅いでいると

段々と鼻がおかしくなってきて

もうどれがどれだか分からなくならない?笑

 

名前で覚えられないさゆりは

そうなるとパッケージの雰囲気で

覚えるしかなくなるの:( '-' ):

 

なので苦手な言葉は

「新パッケージ」です!!

 

パッケージが変わったらパニック!笑

ノーヒントで探すけど分からなくなって

よく分からない香りを買って試す羽目に…

 

みんなはどうやって覚えてる?

香りが書いてある部分を

写真に撮っておくしかないのかな?笑

 

 

常に香り迷子のさゆりが大好きな香水は

YSLのベビードールだよ♡

あの香り大好き♡

ビードールだけは覚えいられてる!

 

ちなみに匂いフェチなので

香水を付けている男性にグッときてしまう♡

クンクンさせて〜(//▽//)て思う!

 

 

あっ?!大変だ!!

もう24時を回ってしまった!!

そろそろ寝なくては( ´ᐞ` ).。o

 

ではでは今日はこの辺で〜

( ˙o˙)オ( ˙○˙)ヤ( ˙з˙)ス( ˙罒˙)ミ

 

 

 

さゆり♡