さゆりをもっと知りたい?

元嬢の「 さゆり 」が自由気ままに色々と書いています

答えよう

f:id:celebraty_sayuri:20190720221519j:image

昨日から何を書こうかな〜( ´ᐞ` ).。o

って考えていたんだけど

やっぱりまずはお仕事のことかな〜って!

 

遊びに来て下さる皆さんにも

よく色々と聞かれるので

その辺のことを書いてみますね!

 

 

皆さんに会うのはとても緊張するよ。

よく緊張してないでしょ?って聞かれるけど、とっても緊張する…‪( ; д ; )‬笑

何度も会いに来て下さってる方に対しても

たぶん会って10分は緊張してる!笑

そして同じくらい恥ずかしいとも思ってる。

顔を見られてる時はがっかりしてるのかな?

って不安になるし

褒められると照れて恥ずかしい。

 

シャワーを浴びよう!ってなっても

脱ぐのがまず恥ずかしい…

いっそ真っ暗闇にしてしまいたいくらい笑

私は自分の顔にも体にも全く自信がなくて

コンプレックスの塊なんですよね〜

自信のない人が自分に自信を持つって

なかなか一朝一夕では難しいと思う。

それなら自分に自信を持てるように

努力すればいい話なんだけどね〜

 

もっと筋トレとか頑張って

そこは自信持てるように頑張るね笑

 

 

緊張するし不安になるし恥ずかしいけど

自分を偽ることはしないようにしてる!

例えば嫌なのに嬉しいフリをするとか

可愛い話し方やキャラを作って

媚を売ろうとしたりすることは

絶対にしない!って決めてるの。

偽ると必ずボロが出るし

キャパを越えた無理を重ねると

いつか必ず歪みが出てしまうと思ってるから。

 

何度も会いに来て下さる方って

私を気に入ってくれたり気にかけてくれたり

ファンになってくれたり好きになってくれたり

そんな人たちに偽りの自分を好かれても

全然意味がないな〜って思ってるのが

1番大きいかもしれない。

嘘つくのって疲れるし面倒臭いから

したくないだけってのもあるけどね♡笑

 

 

あとはどんな人が来るの?って

これもかなり聞かれるんだけど

「 色々な方だよ! 」としか言えない笑

私のなにか♡にたまたま興味を持って

会いに来てくれているわけで

27歳の人もいれば58歳の人もいて

既婚の方も居れば独身の方も居て

癒しを求める人もいれば

私が写メ日記にアップしたゲームの記事を見て

お話したくて来てくれる人もいる訳で

私を選んでくれた理由の数だけ

色々な人がいるよ( *´ `*)

 

 

むしろどうして私を選んでくれたのかを

聞きたいんだけどー!!

って思いながらいつも質問を聞いてる笑

 

うちのお店だけでも女の子は何十人もいて

しかも綺麗な女性が本当に多いし!

業界で言えば何万人?で足りるかな

ってくらい多くの女の子がいる訳で

その中でよく私を見つけてくれたし

興味を持って会いに来てくれたな〜

ってすごく思うんだよね。

 

だからこそ会いに来てくれた方には

楽しかった♡幸せだった♡癒された♡

満足できた♡ゆっくりできた♡

そういうポジティブな感情で

帰って欲しい!って強く思ってる。

 

さすがに私も聖母ではないから

ぞんざいな扱いを受けたら

素敵な時間を過ごして欲しい!

って思い続けるのは無理になるんだけどね笑

 

今のところは皆さんに甘やかされて

ぬくぬくとさせて頂いてる♡笑

 

 

 

あとは写メ日記のことも聞かれる!

よく書くことを思いつくね〜!とか

いっぱい書くの大変じゃない?って

 

正直に言うと大変な時はありました!

 

写メ日記に取り憑かれていた時が大変だった。

今思うとなんであんなに必死だったのか

とても不思議なんだけど

意外と根が真面目だったりするので

たくさんアップして私を知ってもらわなきゃ!

エロく見える写真を撮らなきゃ!

あの子の方がたくさんアップしてる!

私の日記の内容はつまらない!

そんな感じで

ぜーんぶ自分で自分を苦しめていたの笑

 

でもふとね

良い意味で力が抜けたというか

無理にエロい写真を撮る必要はないし

私がその時に思ったことを書けばいいんだ!

っていう思考に変わったのね。

だから今では1日のアップ数もまちまちだし

今日はメイクしてるから撮ろうかな〜とか

この内容を書きたいから画像はネットで

拾ってきたやつの方が伝わりやすいでしょ〜

みたいに気楽に書いておるよ‪(*´꒳`∩)‬笑

 

そうしてからは

エロさだけじゃなくどういう人かが見えて

選ぶ時の不安が全然なかったよ〜!とか

自然体に色気を感じるし

女の子らしさも感じたよ〜!とか

素敵な感想を言ってもらえるようになったの♡

 

そして楽しく写メ日記を更新してるうちに

なんかもっと書きたくなって

ここに至っている訳なのです笑

 

 

だから昨日のブログにも書いたけど

ここでは更に頑張らないし

私が思ってることや書きたいことだけを

私が書きたいペースで書いていくね♡

 

 

というわけで今日は疲れたから

この辺で(*˙˙人)

 

 

( ˙o˙)オ( ˙○˙)ヤ( ˙з˙)ス( ˙罒˙)ミ