さゆりをもっと知りたい?

元嬢の「 さゆり 」が自由気ままに色々と書いています

雑談

f:id:celebraty_sayuri:20190805190919j:image

このはてなブログって

アクセス解析っていうページから

閲覧数を見ることが出来るんだけどさ

ブログを読んでくれているみんなは

たぶん写メ日記も読んでくれているせいか

8月の2日と3日は閲覧数が少なくて笑った

ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

旅行中はさすがになかなか

ブログのアップは出来ないからね〜笑

もはやサユリストのみんなは

家族よりも私の行動を把握してる気がする笑

 

妹が私の旅行を知ったのは

私の友達のInstagramを見たからなの!笑

妹と私の友達は面識があって

Instagramでフォローし合ってるから!

 

妹には旅行を告げないのに

写メ日記には旅行へ行くから

日記があまりアップ出来ないことを

伝えておく私も私だけどね(꒪˙꒳˙꒪ )笑

 

っていうのが

ちょっと面白くて

短いけどブログ書いてしまった!笑

 

ではではお風呂入ってくるね〜

 

 

 

さゆり