さゆりをもっと知りたい?

元嬢の「 さゆり 」が自由気ままに色々と書いています

お初

初めまして♡

 

f:id:celebraty_sayuri:20190719214957j:image

 

大宮人妻セレブリティに所属している

「 さゆり 」といいます(*´ー`*)

 

https://www.st-celeb.com/cast/053f3fa4/

 

私のプロフィールなどは

URLからお店のHPへいって

ご覧になってみて下さいね☪︎*。꙳

 

ここでは

お店の写メ日記では書かないような

さゆりが日々思ったり感じていることを

書きたいと思っています♡/

 

 

割と頭でっかちで常に思考や

妄想をしている人間なので

完全に私の自己満的な内容になると思います!

 

なのでお店の写メ日記とは

少し趣向の違う物になると思いますので

少しエッチで女の子らしい所だけを見たい方は

お店の日記を見た方が楽しめると思います笑

 

 

もっとさゆりの頭の中や日常を覗いて見たい

さゆりマニアの貴方♡や

読み物を読みたくなってしまう貴方♡は

日常の空いている時間にぜひ(*˙˙人)

 

 

とは言っても、お店の写メ日記のように

読んで欲しい♡

というスタンスでは書きませんので

悪しからず( *´ `*)

 

 

 

ではでは

マイペースに書いていきたいと思いますので

さゆりワールドにお付き合い下さいませ♡